2012年02月29日

今日は黒にんにくの日!

今日は2/29・・・『にんにくの日』らしいですね!face01

そして全国的に雪・寒い・冷える~。。


こんな日は体の中からポカポカにならなくては、、

そんなときにはコレic<strong><span style= 『黒にんにく』

今日は黒にんにくの日!




にんにくというと、臭い!とか強列!!ってイメージが頭をよぎって
なかなか手が出ない私でしたが・・

どうやらコレは違うという話を聞きつけ、

冷えてツライ私はもうこの寒さはたまらない!!

わらをもすがる思い(笑)で手にしました。


まずはそ~っと開けてみて、

今日は黒にんにくの日!


もろにんにくそのまんまやん!



今日は黒にんにくの日!

割ってみても・・やはり;;

今日は黒にんにくの日!

コレは違うと聞いたんやけど。。

このまんま食べろとゆうの~!!

あ、でも臭くない。ちょっとにんにく料理のいいニオイ
そして真っ黒やわらかい

なんじゃこりゃ!?

おそるおそる切ってみる。

今日は黒にんにくの日!

ドライフルーツ??と思って食べてみよう!

美味しいicon102

あれれ?
聞いてた通りプルーンみたいでした。icon64
にんにくの香ばしいというか、わかりますか?好みの風味だったんです!!

そんな私の様子に気づいた子どもたちにも味見させたら、無くなってしまいそうな勢いicon10

じわ~っと体の中からあったまってきそうないい感じ^^
美肌効果も期待できるかもicon97

食べやすいし、こりゃ続けられそうですよ!
美味しくて食べ過ぎ注意!ですね。

ちょっと冷え性・疲れやすい私にいいお助けアイテムになりそう。

また続けてみて報告しますね!icon100


Posted by yuttina at 20:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。