2012年04月27日

黒にんにくと美肌ヨーグルト

そのままでも美味しい『黒にんにく』

黒にんにくと美肌ヨーグルト


今日は、ヨーグルトと一緒にさわやか~にいただきます!^^

 
というのも、プレーンヨーグルトにドライフルーツを入れて食べるのが好きな私。

この黒にんにく、そのまま食べると
プルーンみたいなんですよ!

寝る前にプルーンやらレーズンやらをプレーンヨーグルトにズボズボ入れて冷蔵庫に入れて柔らかくなった翌朝に食べてたんですが、

この黒にんにくはソフトキャンディーみたいに柔らかいので、そのまま入れちゃおう!と思ったのです。

そのうえ、美肌効果もダブルで期待して・・アロエヨーグルトに入れていただきました!icon194


黒にんにくと美肌ヨーグルト


だいぶ暖かくなったとはいえ、朝晩冷えますよね~icon10
冷えと疲れは大敵!ですもんね。

こんなときに、朝からいつものヨーグルトにポチョッと入れて、体の中から元気になりたいものです。

お味はもちろん美味しかったですicon102
だって、フルーツ?とヨーグルトなんですもんicon105

やってみてください!
ほんとにニンニク~?と思うはず^^

低血圧で朝が苦手な私ですが、息子の入学で早起き&弁当作りが始まり、ドヨ~ンとしておりました。
その上、冷えやコリで頭痛や吐き気まで・・face07

そんなとき、この『黒にんにく』を食べてストレッチすると、お腹の中からポカポカ元気になってきます。

そして、お通じまでicon100

これから、参観・懇談・運動会にGWの夜行帰省~と続くけど、元気な母で乗り切りたいと思います!icon21



Posted by yuttina at 14:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。