2012年08月27日

黒にんにく食べて暑さに負けてないよ!

暑さに負けぬよう黒にんにく食べ続けていますよ。
いよいよラストワン!
黒にんにく食べて暑さに負けてないよ!


にんにく100%そのまんまなので、健康のためとはいえ毎日摂るのは女子として躊躇する気持ちもあったのですが、この夏はこの黒にんにくサヌキのバカヂカラのおかげでなんとかなった気がしますね。


カレー、パスタ、ドレッシングなどの隠し味や風味出しに!
ハンバーグ、ステーキソース、焼肉などの肉料理全般に!
ラーメンなど中華料理に!
トースト、ピザ他いろいろ

っと、チラシには書いてたんですが、私はなんの工夫もなくただそのままぱくぱくっと食べちゃっています。


過去には、家族の元気アップためにお料理にこっそり混ぜ込んでみたりもしましたが(私の過去記事参照下さい)、この夏はひとりだけ摂ってます。

この数ヶ月のあいだにやむにやまれぬ事情で、家族と別れ独り身になったから・・・ではなくって、家族の食事を作るわたしがバテちゃあいかんでしょ、っと思ってのことです。独り占めしてます。


夏の暑さ&疲れ対策に梅酒を少々いただく人もたくさんいるかと思います。我が家にも梅酒あるし、たま~には飲みますよ。でも、梅酒はアルコールが含まれてるので、朝一番に飲むわけにもいかず、昼でも午後から運転する予定があるときには飲めないし、夜の、寝る前に少しってことになっちゃいますよね。う~ん不便だわぁ(梅酒おいしいけどね)。
その点、この黒にんにくサヌキのバカヂカラだと、アルコールなし、だからいつだってぱくぱくっと食べちゃえるのがいい!ま、ポパイのホウレンソウ缶詰じゃないので即効性は期待しちゃいかんですが。
私の体感としては翌日の目覚めとモヤモヤにいい感じです。

あとサプリと比べてもいいと思います。
サプリは有効成分を飲みやすさと品質の安定性、保存性のため、カプセルや錠剤の形に加工してますよね。
食品の表示を気にする人は気づいていることと思いますが、イロイロ入ってるんですよね。
そういうイロイロが気になる人も、黒にんにくはにんにく100%だから安心できると思います

ちょっと名前が刺激的(サヌキのバカヂカラ)なんで、小心者のわたしはお友達にいいよとすすめづらいんで、
ここで言っとくわ。

icon06暑さからくる体のだるさをなんとかしたいなら、黒にんにく試してみてね。icon06



Posted by yuttina at 15:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。